春日市で歯科をお探しの方はたからまち歯科クリニックまで

時間 日・祝
9:00~13:00
14:00~20:00
14:00~17:00まで

〒816-0824 福岡県春日市小倉1-1

  • 電話
  • メニュー

★大掃除★

2024年7月22日

先日、スタッフみんなで大掃除をしましたぴかぴか (新しい)

 

たからまち歯科クリニックでは毎年、年に2回程

 

日頃お掃除できない所をお掃除しておりますわーい (嬉しい顔)

 

 

お昼ご飯は院長先生に海鮮丼をご馳走になり

 

やる気いっぱいのスタッフでした手 (グー)

 

患者様皆様に気持ちよく来院して頂けるようこれからも頑張りますぴかぴか (新しい)

 

 

院長ご馳走様でしたうれしい顔

 

 

 

 

 

★幸せのバトン★

2024年7月16日

産休に入った川尻さんからバトンを受け継ぎ

 

7月から新しくブログの担当になりました受付の中村です手 (パー)

 

不慣れな所もありますが冷や汗 (顔)たからまち歯科クリニック

 

開業当初から居させて頂いている私にしかできない投稿を

 

していきたいと思っておりますので

 

皆様お付き合いの程宜しくお願い致しますわーい (嬉しい顔)

 

ちなみに…たからまち歯科では去年から結婚ラッシュが起こっておりぴかぴか (新しい)

 

スタッフ4人が結婚致しました黒ハートおめでたいグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

皆様にも幸せのバトンが届きますようにぴかぴか (新しい)

 

 

海の中道海浜公園5月のネモフィラ

(写真が真ん中にいってくれず苦戦しております猫2)

 

 

★お知らせ★

2024年7月8日

今月の最終受付変更日のお知らせです

 

7月13日㈯の最終受付は12時まで

 

7月18日㈭の最終受付は18時30分となります

 

大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します

 

梅雨真っ最中、お足元の悪い中ですが

 

皆様ご来院される際はくれぐれもお気をつけてお越し下さい雨

 

 

太宰府天満宮の花手水にて

 

★産休入ります★

2024年7月4日

長年、受付もフォローしてくれていたスタッフ

 

川尻さんが今月から産休に入ることになりましたぴかぴか (新しい)

 

 

臨月ギリギリまで頑張ってくれた川尻さんが

 

いないと寂しくなりますが患者様から頂いた温かいお言葉を

 

パワーにして頑張ってくれたらと思います揺れるハート

 

川尻さん出産頑張れ~ぴかぴか (新しい)

 

 

★差し入れ★

2024年6月13日

患者様からまたたくさんの

 

ご当地差し入れを頂きましたるんるん (音符)

 

 

 

どれも美味しかった~目ハートたち (複数ハート)

 

差し入れは何を頂いても本当に

 

嬉しいですよね泣き顔

 

皆様にはいつも感謝です涙

 

W様ありがとうございました揺れるハート

 

上のは業者さんから韓国のお土産で

 

パックを頂きましたキスマークぴかぴか (新しい)

★11周年★

2024年6月10日

先日、6月1日に11周年を

 

迎えましたdouble exclamation

 

今回は春日原にあるTORIOさんに

 

お邪魔しましたウッシッシ (顔)ワイングラス

 

 

 

 

 

 

このほかにも色々食べてうまい! (顔)

 

どれもほんと美味しかったです目がハート (顔)指でOK

 

っで私事ではありますが…

 

来月からちょっと産休に入るので

 

それも兼ねて

 

頑張ってね会をしてもらって

 

院長から胡蝶蘭を頂きましたうれしい顔

 

 

患者様からもたくさんのお祝いや

 

応援の言葉を頂き幸せな気持ちで

 

いっぱいです泣き顔黒ハート

 

不安のあるけど皆様の言葉の

 

おかげで頑張れそうです泣き顔ハート

 

少し話がそれちゃいましたが

 

今後ともたからまち歯科クリニックを

 

よろしくお願いいたしますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

★患者様から★

2024年6月6日

患者様から差し入れを

 

頂きました~ぴかぴか (新しい)

 

1週間もたたずにすーぐ

 

なくなってしまいましたわーい (嬉しい顔)

 

 

H様いつもいつもありがとうございます泣き顔

★お花★

2024年6月6日

 

 

患者様から可愛くて綺麗な

 

紫陽花を頂きましたるんるん (音符)

 

 

 

お花があるだけで一気に華やかで

 

明るくなりますよねハート

 

N様ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

1日でも長く綺麗状態で飾れるよう

 

頑張りますウィンク

★お知らせ★

2024年6月5日

6月11日(火) 19時~

 

6月22日(土) 16時~

 

6月25日(火) 18時30分~

 

上記の日の最終時間のみ

 

院長不在となり代診のみの

 

診療となります。

 

ご迷惑をおかけいたしますが

 

よろしくお願いいたします。

★患者様から★

2024年5月30日

診療後に患者様が差し入れを

 

持ってきてくださいました泣き顔

 

 

たくさん種類があってどれにするか

 

迷っちゃいました揺れるハート

 

T様ありがとうございました涙

 

ごちそうさまでしたムード

1 2 3 4 5 6 28
 

ページトップへ