★3年ぶりに…★
2023年4月7日
新型コロナウイルスも段々と緩和され
先月の3月13日からマスクの着用が
個人の自由となりましたね
そこで当院でもパーテンションを
今月から外しました

3年間パーテンションがあり
それに慣れてしまったので
ない状態だと少し違和感が…

けれど、患者様の顔がしっかり見えるし
開放感があるのでない方がいいですね
パーテンションは外しましが
入り口のところのアルコール消毒、
診療前のうがいは引き続き行って
いきますのでご協力をお願い致します
| 時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日・祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 9:00~13:00 最終予約12:00まで |
● | ● | ● | ● | ● | ● | / |
| 14:00~19:00 最終予約18:00まで |
● | ● | / | ● | ● | ★ | / |
〒816-0824 福岡県春日市小倉1-1