春日市で歯科をお探しの方はたからまち歯科クリニックまで

時間 日・祝
9:00~13:00
14:00~20:00
14:00~17:00まで

〒816-0824 福岡県春日市小倉1-1

  • 電話
  • メニュー

★歓迎会★

2019年2月23日

 

先日、

仕事終わりにみんなで

歓迎会をしましたぴかぴか (新しい)

 

 

たからまち歯科に、

新しいスタッフが2名増えました乙女座乙女座

衛生士さんの

HさんとKさんです乙女座乙女座ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

お二人とも明るく、

笑顔が魅力的なので、

さらに楽しく、

賑やかになることでしょう

目がハート (顔)指でOK揺れるハート

 

 

みんなで

フレンチを食べにいきました揺れるハート

↑オードヴルクローバー

↑魚料理魚

↑肉料理牡牛座

↑フォアグラ揺れるハート

 

 

美味しいお料理を

食べながら、

幸せな時間を

過ごしました目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

デザートまで

しっかりいただきましたあっかんべーさくらんぼバナナりんごショートケーキワイングラス

 

 

 

院長ご馳走様でしたぴかぴか (新しい)

 

 

「かもめ亭」さん

ありがとうございましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

ページトップへ