春日市で歯科をお探しの方はたからまち歯科クリニックまで

時間 日・祝
9:00~13:00
14:00~20:00
14:00~17:00まで

〒816-0824 福岡県春日市小倉1-1

  • 電話
  • メニュー

同窓会

2018年7月7日

皆さんお久しぶりです。院長の中野です。

福岡は記録的な大雨の真っ只中です。全国的にも大変なことになっており、一刻も早く収束するのを祈っているところです。

 

ところで、この間、13年ぶりに大学の同窓会がありました。

「平成終わるよ。全員集合!」のテーマで、集合がかかりました。

実は、卒業してから初めての同窓会でして、何人かとは、たまに会ってはいたのですが、大勢で集まるのは初めての事でした。

今回の同窓会の中で、総代の先生から、開業医として、どのように歩んできたかを話すようにと指令がでて、

みんなの前で発表をしてきました目

最近の不摂生のため、丸くなってしまったのは置いといて、かなり緊張していました危険・警告 (!)

それを見て、発表慣れしている先生から

「聞いている人は、スライドをみていて、誰もこっちを見てないから、緊張しなくて大丈夫だよ」

と教えてもらい、なんとか緊張もほぐれ、やりきることができました指でOK

 

13年ぶりにあった友人たちは、大学で教授になる日が近づいている人や、歯科医師をやめて宇宙開発に関わっている人、

年間15講演やっている人など、それぞれ活躍して頑張っている姿をみて、私も頑張ろうと思いました手 (グー)

 

 

 

 

ページトップへ